【東京工業大学戦について】

いつも応援ありがとうございます。

怪我人の回復が間に合わず、今週も棄権となってしまいチームとしても非常に残念です。
また対戦相手の東京工業大学さんにもご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っています。

残り2試合に向けて引き続き準備していきます。

今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

【駿河台大学戦中止】

いつも応援ありがとうございます。

今週から2020年の公式戦が始まる予定でしたが、当部に怪我人が多数出てしまったため棄権することになりました。

コロナの影響などで試合が減っている中での棄権となり、チームとしても非常に残念です。
また対戦相手の駿河台大学さんにもご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳なく思っています。

チームとして最善を尽くして次戦に向けて準備したいと思います。

今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

【2020年 リーグ戦日程のご案内】

いつも応援ありがとうございます。
今年度は3部8チームを2ブロックに分けてリーグ戦を行います。
国際武道大学はBブロックになります。

【Bブロック】
①11月7日(土)KO11:00  駿河台大学戦 場所:国際武道大学

②11月15日(日)KO13:00 東京工業大学戦 場所:国際武道大学

③11月29日(日)KO13:00 東京都立大学 場所:国際武道大学

【順位決定戦】
12月6日 未定  場所:未定

詳細はこちらからご覧ください。

全ての試合が無観客試合となります。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【お知らせ】

普段より応援ありがとうございます。

コロナウイルス感染拡大防止の為、本日より当面の間、国際武道大学ラグビー部は活動停止になります。
活動再開の時期が決まりましたら、再度ご連絡をいたします。

今は、いち早くこの事態が終息することを願っております。